鍼灸雑話

鍼灸師はまだようによry医療系小ネタ。

Smoke gets in your eyes

まあタイトルに関してはただのシャレです。

 

以前に川口市で店を出していた頃は朝イチで店の前でただお急を炊いていたんですよ。


f:id:yohamada:20190517125144j:image

うなぎ屋さんの、焼き鳥屋さんの網の済に炭になった肉からくすぶる煙と香りの様に匂いで店をアピールしてたり雰囲気づくりしたりしてました。

 

近所の子供らがわたしの店を指していい匂いがするんだよね、とか言ってくれてました。

 

では、って事でバルコニーでお急を炊いてみました。

結果だけ言いますね。

もうしません。

やはり煙とバカは高いところが好きらしく、店の前の路上にはなんの匂いも漂いませんでした。

 

うちは2階ですからね。